2013年11月25日

早いもんだ・・・

もう2013年もあと一ヶ月と五日か。
早いねぇ・・・

去年は色々忙しかったからやりたいこと出来なかったけど、今年こそは。
と思いながら何も出来てないんだよな・・・
目的をどうにか果たさねば。
そう思い中です。


ちなみに最近「富山県立山連峰」で雪崩で人死にが出てるので雪山に出かける際はお気をつけ。
気象などを良く確かめてから出たほうがいいですよ。
そして雪崩に巻き込まれた際の対処法は。


1.口元を両手で覆う。
2.脱出が無理そうならじっと待つ。
3.携帯とかをかけてみる。

これで結構生存率が上がったはず。





同じカテゴリー(季節)の記事
 海の日~ (2014-07-22 19:23)
 遭難者とか結構でていますわ・・・・ (2014-05-07 18:18)
 春だし花見ですな (2014-04-07 16:31)
 もうそろそろ春ですな (2014-03-09 19:35)
 2月か (2014-02-02 17:49)
 富士山へ登山 (2013-12-31 18:21)

Posted by ばすかびー at 17:29│Comments(0)季節雑学アウトドア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。